--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.06.Sat

【Ma.K】 1/20 AFS Mk.1 その4

AFS Mk.1製作、第4回目です。
とりあえず本体の塗装は終了となりました。

AFS Mk1_08 AFS Mk1_09

基本塗装・デカール貼り・チッピング終了後につや消しクリアーを吹いて
タミヤエナメルの赤、青、黄色を薄く溶いて塗布しフィルタリング。
ウェザリングはパステルやタミヤのウェザリングマスターを使用し
スス汚れや泥の表現、サビ表現などを施しました。

AFS Mk1_10

フィギュアの塗装はそれなりの出来。
お顔がよく見えるようにヘルメットのクリアーバイザーは外しました。
地上で活用するものだから無くてもいいんじゃないかな、と。

本体はひとまず完成となりますが、作品自体は未完成です。
今後は簡単なベースを作ってみようと考えています。

1/20 AFS Mk.1トラックバック(0)  コメント(0)
prev |  next

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

