--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.22.Tue

【Ma.K】 1/20 メルジーネ その2

取りあえず基本塗装終了しました。

メルジーネ08

こんな感じ。

パッケ絵を意識しつつ、塗装ファイルに載ってたカラーを参考に。

メルジーネ09

「第11降下猟兵団第5中隊DAF隊 ダニエル・シュミット中尉機」
長くて舌を噛みそうな名前ですが、要は新型都市迷彩って言うらしいですw

メルジーネ10 メルジーネ11
メルジーネ12 メルジーネ13

緑っぽく見えるグレーはRLM74グレーグリーン。
クリーム色っぽいのはグランプリホワイト+ミドルストーンで。
認識帯はキャラクターイエローを使っています。
各所のマルはアタリも取らずにイッパツ描き。
あまり集中力がある方じゃないので3~4日かけて描きました^^;

残すはデカール貼りと汚しのみ。
あと1~2回続きます。
1/20 MELUSINEトラックバック(0)  コメント(2)
prev |  next

ピカ

お久し振りです!
メルジ、永久放置を決め込んでいる
自分としては、
こうしてジャケ絵を再現されると
尊敬の念すら抱きますw。

あと少し、頑張って下さい!

2012/05/25(金) 11:48:16 | URL | [ 編集]

dAi

>ピカさま
コメントありがとうございます!
もう一息ってところですね。今週中には完成するかもです。
メルジーネ、カッコいいですよ。とくに正面。
ピカさんも完成させましょうよw

2012/05/25(金) 18:04:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

