FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.29.Sun

【Ma.K】 1/20 LUNA PAWN その8

前回の記事だと唐突に完成、となってしまったので、
Twitterに上げた画像をもとに補足いたします。

ルナポーン21

基本塗装のホワイトはグランプリホワイト+ミドルストーン少々。
白塗装って苦手なんだけど、今回の塗装で少し自信が持てたような。

ルナポーン22

基本塗装終了後、デカールを貼っていきます。
この作業だけでかなりの満足感が(´∀`*)

ルナポーン23

自作ヘッドも塗っていきます。
下地にラッカー塗料のタンを塗ったのち、エナメル塗料のフレッシュやフラットブラウンなどで。
うーん、眼が大きいなぁ(--;)

ルナポーン24

エナメルのイエローや混色したブラウンでフィルタリング&ウォッシング。
かなり落ち着いた色味になりました。
その後はチッピングを施していきました。

ルナポーン25

ケーブルやコード類取り付け、ベースに固定して、さぁ完成!のはずだったんですが
ディスプレイケースのフタが閉まらないというアクシデントが(´Д`;)

ルナポーン26

そこで当初ベースの対角線上に配置してたものを正面に配置。
それに伴い、ベースもほんの少しだけ修正します。

ルナポーン27

ベースの改修のお陰で無事ケースのフタが閉まりました(´∀`*)
これで飾っておいても、埃にまみれる心配が無くなりましたね^^

肝心の完成画像ですが、もう少し撮影環境が整うまでお待ちくださいm(_"_)m
スポンサーサイト
1/20 LUNA PAWNトラックバック(0)  コメント(0)
prev |  next

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。