--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.04.Thu

【Ma.K】 1/20 LUNA PAWN その5

ひと通りルナポーン本体の工作が終了しました。

ルナポーン11

コード類が付くと引き締まりますね!

フィギュアの襟元をエポパテで造形。

ルナポーン12 ルナポーン13

う~ん、雑w
かなりヤッツケ仕事感が出てますね。
でも、あまり見えなくなるからこれでいいのだ!

それとフィギュアのヘルメットはシンプル形状に決定。
スジ彫りもナシです。
どうせ見えなくな(ry。

さて今後はベース製作に着手さねば。
…チャチャッと完成させるはずだったのになぁw


1/20 LUNA PAWNトラックバック(0)  コメント(4)
prev |  next

uzazo

オリジナルフェイスですかっ!いいっすね。
ボクもいつか挑戦してみようと思いつつ後回しに…。
塗装楽しみにしています。

2011/08/05(金) 03:48:24 | URL | [ 編集]

dAi

>uzazoさま

コメントありがとうございます。
自作ヘッドがついた~♪と喜んだのもつかの間、
あまりのクォリティの低さにボーゼンとしたのはナイショです^^;
自信を持って人様に見せれるように上手くなりたいですね。

2011/08/05(金) 23:55:31 | URL | [ 編集]

hikogun

こんばんわ!!

自作ヘッドがこの角度だと、高倉健さんに見えて凛々しいです!!!
ヘルメットのシンプル具合も良い感じ♪

2011/08/07(日) 03:08:13 | URL | [ 編集]

dAi

>hikogunさま

コメントありがとうございます。
うーむ、健さんですか^^
あまり意識して見なかったけどそうなんですかね?
ヘルメットはあれですよ、単なるてぬk(ry

2011/08/07(日) 22:06:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

