--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.29.Sun

【Ma.K】 1/20 LUNA PAWN その8

前回の記事だと唐突に完成、となってしまったので、
Twitterに上げた画像をもとに補足いたします。

ルナポーン21

基本塗装のホワイトはグランプリホワイト+ミドルストーン少々。
白塗装って苦手なんだけど、今回の塗装で少し自信が持てたような。

ルナポーン22

基本塗装終了後、デカールを貼っていきます。
この作業だけでかなりの満足感が(´∀`*)

ルナポーン23

自作ヘッドも塗っていきます。
下地にラッカー塗料のタンを塗ったのち、エナメル塗料のフレッシュやフラットブラウンなどで。
うーん、眼が大きいなぁ(--;)

ルナポーン24

エナメルのイエローや混色したブラウンでフィルタリング&ウォッシング。
かなり落ち着いた色味になりました。
その後はチッピングを施していきました。

ルナポーン25

ケーブルやコード類取り付け、ベースに固定して、さぁ完成!のはずだったんですが
ディスプレイケースのフタが閉まらないというアクシデントが(´Д`;)

ルナポーン26

そこで当初ベースの対角線上に配置してたものを正面に配置。
それに伴い、ベースもほんの少しだけ修正します。

ルナポーン27

ベースの改修のお陰で無事ケースのフタが閉まりました(´∀`*)
これで飾っておいても、埃にまみれる心配が無くなりましたね^^

肝心の完成画像ですが、もう少し撮影環境が整うまでお待ちくださいm(_"_)m
1/20 LUNA PAWNトラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.13.Fri

【Ma.K】 1/20 LUNA PAWN その7.5

皆さま、ご無沙汰しております。
前回の更新が2011年8月15日ですか…。永い事放置してたなー。
あ、そういえばまだ言ってなかったね、あの言葉。

新年明けましておめでとう!!

という事で半年以上放置してたルナポンさまがようやく完成といったところです。

ルナポーン20

当初、グレーと赤との2色で塗ってたんですが、気が付いたら真っ白になってました。
ベースもほんの少しだけ手直ししてます。

また気が向いたら完成品として正式にアップしたいと思います。
1/20 LUNA PAWNトラックバック(0)  コメント(0)
 |home
