--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.29.Fri

【Ma.K】 1/20 KAUZ その2

前回の記事通り、製作状況のアップです。

「KAUZ、大地に立つ」の巻。

KAUZ05.jpg KAUZ06.jpg

横からの画像、いい感じの前傾具合~(´∀`*)

固定モデルにするべく、関節部を2mmアルミ線で繋いでおります。
今後、関節位置を調整しつつエポパテでシーリングの予定。
ふと撮影しながら気付いたのですが、
アルミ線にせずともキットの関節を瞬着で固めるなりしたのち、
シーリングを施せば楽じゃなかったのか、と^^;

しっかし、思った以上にパーツの合いが悪く、またヒケを消す作業に苦労しました…。
WAVEの黒瞬着が大活躍しましたとさ。

コクピットハッチ部も合いが悪いので何とかしないと。

KAUZ07.jpg


股関節パーツにエポパテを盛ってパンツ状にしてみました。
完成後、ほとんど見えなくなるでしょうw

KAUZ08.jpg

お尻はプリッと感が出るようにシワを少なく。
一応割れ目を意識して造形してみたけど画像じゃ分からんなー。

この後、細かいパーツをペタペタ貼れば塗装に入れるかな。
そんなこんなでまだまだ続くです。
1/20 KAUZトラックバック(0)  コメント(4)
2011'04.27.Wed

あわわわ

4月もあっという間に終わっちゃいそうですね^^;
モケイの方は牛歩ながら進んでおります。
今月ギリギリになりそうですが、
これまでの製作状況がアップできるかと思います。

…思います。
日記トラックバック(0)  コメント(0)
 |home
